e

二回戦 刈谷工高
さあ、今日も行くぞ!
4番佐々木君の3塁打で反撃 スクイズでまずは同点
ブラスも応援団も先輩も
逆転に成功 半谷君のタイムリーで逆転
楠君の守備も光ります 最高の笑顔
一将くんの2塁打で5点目 キャプテン深見くんのタイムリーで6点目
ピンチを乗り切ろうぜ!
木藤監督(右) がんばれ柴田君
ベンチの仲間も最高です!
応援も最高です!
ざんねんながら・・・
ありがとうございました
愛知予選 D組の結果 (下) 愛知予選の準々決勝〜決勝 (下)
この夏は、西三河の公立進学校 刈谷高校、

豊田西高校の活躍が目立った。
【asahi.comの記事】

中京大中京も頂点を狙えるだろう。故障明けの右腕
堂林が復調気配。選抜出場校でトップだった
チーム打率もさらに上がり、選抜の8強から
レベルアップした。

【東愛知新聞HP】

中京大中京で、新城市千郷中出身の
河合完治三塁手(3年)と同市作手中出身の
金山篤未外野手(3年)が大活躍している。
第91回全国高校野球選手権大会結果
中京大中京が43年ぶり7回目の優勝

おめでとう!!

新潟・日本文理高校との決勝戦は凄かった。

日本文理は6点差を追う九回、驚異的な粘りを見せた。2死無走者から、切手の四球を皮切りに武石の右翼線三塁打など4長短打と3四死球で5点を返し、なお一、三塁と攻め立てたが、最後は若林の痛烈な打球が三直となってゲームセット。奇跡の逆転はならなかった。
ああ、危なかった。日本文理の粘りには脱帽!!
《重要》 ホ−ムペ−ジ管理者からのお知らせ&御願い
 このホ−ムペ−ジを開設してから、早くも10年近い年月が過ぎました。木藤監督、野球部OBの方々、豊橋在住の私の同窓生(3回生)の方々、そして野球部父母の会の皆さんのご支援により、ホ−ムペ−ジの更新を続けてくることが出来ました。心から御礼を申し上げます。

 私も、この8月には喜寿(77才)を迎えることになりました。70才を過ぎた2003年頃から、寄る年波には勝てず、体のあちらこちらに不具合が出てきて、手術や入院や通院を繰り返すようになってきました。そこで、今までのようなホ−ムペ−ジ更新作業は、この夏の愛知予選を最後に止めようと決心致しました。

 私は静岡県浜松市に居住しているため、愛知県の高校野球情報詳細は殆ど入って来ません。愛知県の方のホ−ムペ−ジより入手出来る程度の情報だけを今後は掲載していこうと考えています。

 皆さんの中に、または皆さんのお知り合いの方の中に、「このホ−ムペ−ジを引き継いで、更新作業をやってもいいよ」という方がありましたら、是非御願いしたいのですが・・・。良いお知らせを楽しみにお待ちします。(このホ−ムペ−ジ内には、私のMail Adress は書いてありませんので、「掲示板」へでも書き込みいただければ、対処できると思います。)

 長い間ご覧になっていただき、本当に有り難うございました。時習館、時習館野球部の発展を祈願し筆を置きます。

 なお、この記事は「掲示板」へも掲載してあります。

                                    以上                     ホ−ムペ−ジ管理者



                              「時習館と甲子園」メニューへ

inserted by FC2 system